SSブログ

土曜朝に談春師匠、ラジオ出演!! [掲載・出演情報]

m_dansyun2.jpgミネルバワークス制作担当の聖澤です。
今週と来週の土曜朝に、立川談春師匠がラジオ番組にゲスト出演します。
11/23(月・祝)の独演会についても語りますので、是非チェックしてください!
■放送日
10/31(土)・11/7(土)朝5:30〜8:30
■番組名
TBSラジオ(954kHz)
「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」
http://www.tbs.co.jp/radio/horio/

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 9

スタービーチ

今度のスタービーチはここがスゴイ!モバイルだけじゃなくPCでも簡単に相手を探せる!新しいスタービーチは出会いの確率がグンとUP☆
by スタービーチ (2010-02-08 06:30) 

mコミュ

大人気コミュニティーサイトとなったモバゲー!であいを求める人も当然多い!!そこでであい専門のコミュニティーサイトmコミュを発信!ここでカレシ彼女をGETしよう♪
by mコミュ (2010-02-22 05:29) 

スタービーチ

聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます。素敵なであいから発展させていきませんか
by スタービーチ (2010-03-17 14:13) 

モバゲー

誰でも楽しめるモバゲーの新感覚コミュニティー!ネットでもうひとつの生活を始めませんか
by モバゲー (2010-03-25 07:15) 

SM度チェッカー

飲み会やコンパで必須のSM度チェッカー、お手軽SM度診断!実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。診断結果を元に隠れた性癖を暴いて盛り上がろう
by SM度チェッカー (2010-05-11 08:16) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-17 07:10) 

SM度チェッカー

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。自分の深層心理を暴きパートナーとのプレイ時のアドバイスも付きますよ!!一度どうですか
by SM度チェッカー (2010-07-06 10:44) 

スタービーチ

最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、やっぱり夏に一人は辛すぎや~とか思ってたら、暇な娘多すぎ・彼女簡単に出来ちゃった
by スタービーチ (2010-07-16 12:56) 

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
by mコミュ (2010-07-19 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。