SSブログ

【稽古場公開・第3弾★稽古2日目・立ち稽古初日】 [稽古動画配信]

ミネルバワークス制作の聖澤です。今日は最後の稽古休み。
役者もスタッフも、最後の詰めの稽古に向けて、重要な休息の一日です。

大変お待たせしました!★稽古場公開第3弾★です。
【第3弾】は、実は稽古2日目の、まだまだ最初の立ち稽古の様子です。
台本を持って、自由に動きつつ、演出の松村さんが全体のイメージや、
ポイントとなる動きを指示を出している様子をリアルにご覧いただけます。
「脚本が役者の力で立体化されていく最初のキッカケ」という感じです。

演出の松村さんが、自ら演じてみせて指示を出す様子や、
羽場さんのおちゃめな一面など、真剣だけれど和やかな稽古場の様子をどうぞ!



↓【第1弾】と【第2弾】の様子はこちら
【第1弾★稽古初日・顔合わせ編】
【第2弾★稽古初日・読み合わせ編】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。