SSブログ

【ついに開幕】Yahoo!ニュースに初日の様子が紹介されました。 [掲載・出演情報]

ミネルバワークス制作担当の聖澤です。
11/16(月)から劇場に入り、11/17(火)には長時間に渡りリハーサルを行い、
昨日11/18(水)に無事、たくさんの方々に見守られながら初日の幕が開きました!
出演者も、裏方スタッフも、ロビーにいた制作スタッフも緊張しながら迎えた初日でしたが、
お客様の感触も非常に良く、ほっと胸をなでおろしつつ、千秋楽まで進化を続けていきます。

そんな初日の模様が【Yahoo!ニュース】に掲載されました!
作品の内容や舞台写真も載っていますので、ネタバレを気にされる方はご注意ください。
もしまだ観るかどうか悩まれている方は、是非ご覧いただきたいと思います!


★Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000006-pia-ent
★@電子チケットぴあ
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200911190004



そして、本日発売の「ススめる!ぴあ(首都圏版・12/3号)」には、
『小説の感動に届くか?演劇人の果敢な挑戦』と題して、
仲村和生プロデューサーのインタビューが掲載されています。
目印はスキマスイッチの隣のページです!是非チェックしてくださいね〜

1120.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フェイスブック

世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
by フェイスブック (2011-11-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。